今年に入ってからバイナリーの勉強も結構やっているのですが、MT4のシグナルを使って自動売買できないかと模索していてようやく準備が整ってきました。


そんな中、派生してバイナリーオプションのシグナルを配信している素晴らしそうな会社に辿りつきました。色々と調べていると非常に良さそう。主だった情報はブログしか出てこないのですが、ブログの評判は軒並み良いのです。


シグナル配信の勝率は約95%を誇っており、しっかりとした内容で大金突っ込んで取引をしても勝てそうな匂いを漂わす会社のホームページ| 壁 |д・)


この会社のシグナル配信を受けて取引を行った成績を表記しているブログはほぼ全部勝率100%近い成績を出しているのです!


配信シグナルが少なかろうと上げか下げかのどっちかを当てれば良いバイナリーであれば大ロットで勝負しても勝率が95%を超えれていたらめっちゃ勝てそうです。


そのシグナル配信会社の名前は「マ○○ムグ○ープ」


一回目のお試し配信は無料ということで私も登録を行いシグナルを受けようと思いました。

その後、オススメ口座の開設を行い、入金の準備が整ったところです。


実のところ、先日7000ドルを円に変えたのはこのシグナルで取引をするためだからです。


そしたら・・・・。


この会社のホームページがない

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ありません。


あんなしっかりしたHPが消えるはずが・・・。


そしたら、このマキ○○グ○ープの取引成績を表記していたブログが軒並み消えているじゃぁ~ありませんか!?


詐欺だったんですねー。多分・・・。


無料配信の後は多額のシグナル費をまとめて払わないといけないパターンでしょうね。


まぁ、それだったら間違いなく私はやっていないのですが、調べる時間とか無駄でしたm(u_u)m


やはり、自分のチカラで何とかするのが一番イイですね。

地道に頑張ろう(・ω・)/