今週はドローダウン続きですね。

EAってどんな風に勝つんだろっと思わせるほどブチやられています。

ポートフォリオ作成むずいです(゚_゚i)


しかし、そんな中、最近稼働し始めたSynergyの「勝てる奴だけ集まれ他通貨戦略」は2週間ほぼ無敗で推移しています。

これはスゴイ!ホントに勝てる奴だけだなぁーっと傍観しています。


ここでいつもの疑問がふとまた過るのです。


勝てるEAだけロットあげぽよで使えばいいぢゃん(・∀・)


いやいや、勝てるEAがドローダウン続いた時は打つ手なしぢゃん(ヾノ・∀・`)

やっぱりポートフォリオぢゃん(^▽^)


難しいところです。。。。


直近のEURUSDはボラが大きく切り返しも意味不明にでかく、システムトレード泣かせだと思います。

足の確定を待ってからのEAは恰好の餌食となっています。

以下、図参照
FxComp -300万円からの真自動売買

対策を考え中です・・・。




しかし、ドル円ヤヴァイデスネ!

99円台で7000ドルを円に換金しちまったい!!!

ちくしょぉ!!


FXCM口座がバーストした73円がテラナツカシスです。

http://ameblo.jp/fxcomposer/theme2-10027795039.html


このドル円ロングを放置プレーしていたら家が建つほど儲かりましたねー。

まぁ無理ですけどw


いろいろあるけど頑張りますかー!