EAの調子は非常に良くなってきていて、ブレイクアウト系が良い感じで勝ってくれていますね。


しかし、EAのロットを上げるのはリスクが上がるのでなかなか踏み切れない現状です。


2年前、0.1ロットが一万通貨のブローカーで朝スキャを30.0で稼働させていたのに、今はひとつのEAで最大のロットが何と0.12Σ(゚д゚;)

ちなみにWallでさえ0.1ですw


まぁ、その分、EAの数が増えて同時稼働率が上がっているので、同時ロットでは0.8くらいですかね。


それでも、全然攻めきれていないので、何とか高ロットで勝ち上がりたいと思っているのですが、なかなか踏み切れない現状です。


ブレイクアウトからの反転が怖すぎる(((゜д゜;)))


SnakeEAのような逆張りEAをもう少し追加したいなぁー


私が血眼になって探した逆張りEA、名前は伏せさせていただきますが、ダイバージェンス系で非常に良い感じのリスクヘッジを行ってくれています。久しぶりに最適化がはまっています。

このEAのいい所はトレンドに逆らわない逆張りだからですね。

FxComp -300万円からの真自動売買
取引回数26

獲得281.2pips

PF1.42

勝率65%


派手なロットで行きたいですけど、逝きそうなのでポートフォリオの放置が一番気が楽ですね(・ω・)/