今から半年前ほど前、FXCLのリアル口座で試していたシステムをFXDDのリアル口座で動かして5日が経ちました。
FXCLで稼働しているときは滑りまくってもうどうしようもない感じでした。
http://ameblo.jp/fxcomposer/entry-11348322838.html
ただ、滑っているにも関わらず良い成績だったためこれがイイ環境で取引させれば、ひょっとして最高に素晴らしいシステムになるのでは!?と思いながら封印していました。
試しの試しでFXDDのデモ口座にて動かしてみました。
EA+CoreControlSystem
2013年2月8日~28日稼働
取引回数209
獲得 304.60pips
PF 1.34
勝率85%
最大ドローダウン 162.60pips
この度、FXDDのスプが小さくなってきたので、デモ口座の上記の成績を見てFXDDリアル口座へ移行しました。
3月1日~5日まで、実質3日
取引回数24
収益45.50pips
PF1.65
勝率83%
デモと相違ない成績で運用できています。
勝っている事と同等にFXDDが滑らないことに驚きましたヽ(゚◇゚ )ノ
数年前とは別ブローカーのようですねぇ。
ここにさらに0.725pipsのキャッシュバックが乗っかってくるのでこのままウマくいけば(゚д゚)ゲキウマーです。
取引画面を見ていただければわかると思いますが、5分足の細かい波を損切りしながらも捉えているのがわかると思います。レンジにも対応でき、トレンド発生にもついていきますので、システムとしてはかなりの完成度です。
このシステムはスプがなければ必ず勝てると思いますが、手数が多いのでスプとスベリで負けます。
EAを稼働している方は皆さんご存知だと思いますが、手数が多いEAはやはりスプで負けるのです。
この成績は他のEAを圧倒的に凌駕する成績なので、期待は高まりますねー。
ついにレバを上げて行ける時が来たかなぁー(´∀`)