ドル口座  +165.78ドル

円口座   +4,705円

キャッシュバック +197.57.ドル



-今月の総括-

とりあえず、何とかプラスという感じですね。

年始の相場はそれほど荒れることはなかったのですが、去年のように勝てませんでした。

流動性が落ちて取引量が如実に落ちました(普段の3分の1くらい)。



3週目のEAバグで悶絶ドローとVPS引越しの際にたまたま2つ重なって稼働したEAがSLを4つ喰らうというのがめちゃくちゃ痛かったです。

合わせると-1000ドルくらいになるので今月はもっと勝てているはずの月でした。

勿体無いなぁーヽ(;´Д`)ノ


ただ、2週目のポートフォリオトの収益力は凄まじく、今までないあっぱれな勝ち方に感動しました。

現状120pips以上のトレンドが大したダマシなしで発生した時は相当イケルという形が出来ています。

後は、レンジの対策と急反転をいかにするか。


長い間、この問題を引きずっていますが、現在、新しい戦略が2つあります。

ダメ元でやっていますが、案外イケていますので、ひと月フォワードが良ければ導入していきます。



-今後の目標-

・FxCompポートフォリオの穴埋め

・VPSの引越し

・テクニカルに関係なし手法の研究

・バイナリーインジの研究