今週、そこそこ調子が良いです。
このままなら年末までイケンジャネーノ?(`∀´)
っと油断しているFxCompですが、
フォワードテストをしていた海外製のHedgeEAをリアルへ投入しました。
リスクが少なくてなかなか良いですよ。
先週から導入したFE Trend Scalperも好調。
取引量があるのでPF1.2あれば上等。
ストップ26だから調子の良し悪しがわかりやすい。
ダメなら切るだけ。
そんなEAの活躍で長きに渡って低迷を続けてきたFXDDの口座がやっとこさ、原資に回復しました。
なだらかな傾斜で良いので新しいポートフォリオでプラスへ向かっていってほしいところ。
FxClealingも長きに渡って低迷を続けてきましたが、カスタムした朝スキャの好調が続いておりプラス圏へ飛び出しました。最近PRO2が含み損続きでしたが、リストラをしてスッキリ。
1年経ってようやくこのブローカーも特徴が掴めてきました。
Insta口座のPRO2の含み損も消え、現在含み損はナシ状態。
去年の今頃はFXCM口座で60万ほどの含み損を常に抱えていたのでこういう健全な状態を保つことは本当に大事ですね。
気分が楽です。
カスタムインジで遊んでいますが、本当に裁量はいらなくなったなぁ(^^)v