ドル口座  -3815.65ドル

円口座   +49,361円


今週のNiceEA(取引の仕方など)

WallStreetForexRobot

-Impulse- CYCLONE-203EU

TRENDIS.jr SP



-今週の動き-

・先週末の予想通りの荒れた相場

・24時間トレンド系EAが不調ながらもプラスで推移

・アジアタイムスキャルが撃沈

・超下手糞裁量撃沈

・ナンピン系EAの調査
・現在、リアル稼働EAのブローカー別オプティマイズ2週目

・長らく稼動してきたメインEA、ESCの稼動をストップ

・テクニカル使用EAを再度見直し、デモフォワード20種稼動



-その他-

先週末にでかいのを喰らわないように気をつけねばと言っていたのにも関わらず、でっかいのをあっさり喰らいました。というのも、週始めにアホ裁量で1200ドルやられてから色々と判断を誤りました。

EA稼動を慎重に工夫している円口座がプラスなことを考えれば、ドル口座もマイナス1000ドル程度に抑えることができたように思えます。


しかし、FALCONのやられ方がひどい・・・。

アジアタイムスキャルピングはロットを上げるわけには行かなくなってきました。

ここ3ヶ月の収益はほとんど下向きではないでしょうか。

これから上向くのか判断に苦しみます。




なでしこジャパン優勝しました!

追う側という辛い時間が続く中、途切れることのない集中力と精神力がモニターから伝わってきました。

本当に感動です。


人に感動が与えられるということが世の中で一番すごいことだと思っています。

たくさんの感動をくれたなでしこジャパンに感謝します。


今週も張り切って生きよー!