ドル口座 +2220.26ドル
円口座 +63,756円 (決済ベース含み損計上なし)
1週間終わって一言
うーん、勝ち過ぎだ(-_-メ)
今週のNiceEA(取引の仕方など)
TOPGUN(+149pips)
口座縛りはいただけないが、無料で手に入るEAとは思えない高性能。
-今週の総括-
・先週の持ち越した含み損ポジションが運良く転換してプラス決済
・全体的に朝スキャEAにとって安定的な1週間
・24時間スキャルEAが久しぶりに大負け
・横綱FX調子回復か
・ブレイクアウトEAを新規に2つ追加
・土曜日の朝取引を中止
・ドルが売られナンピンEAつかまりっ放し
・Insta口座が資産3倍達成1000ドル→3068ドル(14営業/19日間)
・収支はプラスだが、大きなマイナスもあり
・現在11日営業で日単位負けなし、資産がベホイミかかって回復
先週の土曜日のポジションがSLの嵐になる可能性があったところが、逆に大幅に窓開けして+方向に行ったのは運が良かったです。
EAのポジション取りが良いとも言えますが、これでは上げか下げかの勝率50%方式になってしまいます。
でもTPよりSLのが大きいスキャルEAにとってはこの勝負は俄然不利です。続ければ確実に負けると判断し、速攻勝ち逃げです。
過去の戦跡を見ても土曜の朝は勝率が悪いとずっと思っていたので今週以降も動かしません。
先週より今週のが収支は多いですが、先週より少し苦戦しました。
たまたま勝っているだけではないと思いますが、10月最後の週のような相場が来たら確実にやられると思います。
EAは大敗しまくる時期もありますが、安定して勝ち続ける良い時期もあります。
今まで味わったことがないですが、今は後者に該当しています。
この時期に来る負けに備えて資金を蓄えておきたいものです(・ω・)/