今年も今日で終わりです。



隙間時間にユーロドルのロングで入ってます。


ただ、すでに建値上にストップを移動させて、指値もきちんとしてるので、上手くかかって終わらせる予定です笑い泣き


予定は未定ですが。笑



12月28日、人類の歴史から見ても、アンビリバボーな出来事が起こったのに、その割に驚きもせず、感謝しかなくて。



それは、奇跡と呼ぶことさえもったいないほどのギフトだったのですが。



こんなことが起きてる現実なんだから、もはや人生、どんなことでも叶わないわけがない、と腑に落ちました笑い泣き



この記事に書いてたことです。



事実を伝えたところで、普通は絶対に信じられないことだと思うので、今回もまた備忘録ということで。笑




この奇跡を振り返って、ただ一言しかありません。


FXで勝てるようになるなんて、ほんとにほんとに簡単なことだわ笑い泣き




勝ちたいという純粋な望みさえあれば、必ずどうにかなるのだから。



ただ、その際の肝というか、決め手になるものは、いくつかあります。



気持ちの上での抵抗を手放すこと。


軽い気持ちでトレードすること。


結果に執着せずに、今だけに意識を向けること。


負けトレーダーであるとのセルフイメージを手放すこと。




私たちはみな、望む現実を創造できます。

 

 

【関連記事】

好きなトレード方法はどうしたら分かるのか?

勝ち方が分かっているのにどうして勝てないのか?


 

メッセージなどは、LINEからお願いします!

 

 

FXコーチングの個人セッションについてはこちらからどうぞ!