公開させていただきました(・∀・) | FXで稼ぐ田舎者の日記!

FXで稼ぐ田舎者の日記!

2年前から対面式FXスクール・インベストメントレシオに通いつつ、FX投資の専業トレーダーとして生活してます!まだまだ勉強中ですが、堅実な利益を求めて精進中です(´∀`)

こんにちはヽ(´▽`)/


久しぶりの日記ですが、相場はちょこちょこ見ながら倒れこむ日々です[壁]_・)チラッ




色々と忙しい日々ですが、取引しました!










話変わってスクールには専用のSNSサイトがあるんです(´∀`)




それでそちらでも同じような流れの中で取引されているメンバーが多数いたので一安心ヽ(*´∀`)ノ(笑)




同じ手法・視点でFXに取り組んでいる仲間がいるって凄い安心感があって感謝感謝です(´∀`)




では、これから定期的に取引以外の事とかもUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!







にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますので清きポチをお願いします♪