UOPバイナリーオプションインジケーターを使用して、どのように効率良く利益を積み上げていくか解説します。
この方法であれば、1万や10万程度の資産であっても数ヶ月で1000万円も夢ではないと思います。
UOPバイナリーオプションインジケーターはレンジ相場とトレンド相場ではトレード戦略が分かれます。
レンジ相場では単純にシグナルに沿ってエントリーを行えば勝率も良く安定しています。
トレンド相場ではトレンド方法にエントリーをすることにより、勝率が上がります。先に説明した200SMA戦法を使うのも良いですし、トレンド方向にエントリーを行うのが最善です。
レンジ相場かトレンド相場かを見分ける方法に便利なのが次の2つです。
- 時間帯の取引量
- 通過の強弱
時間帯の取引量
為替は値動きが大きくなる時間帯と少なくなる時間帯があります。AM03:00~PM16:00までは取引量が低いためレンジ相場になりやすく、PM16:00~PM3:00までは取引量が多くトレンド相場になる場合も多いです。(冬時間の場合、夏時間は1時間ずれます)
AM03:00~PM16:00の取引量=約30%
PM16:00~PM3:00の取引量=約70%
通貨の強弱
これにプラスして通貨の強弱を見極める「Currency Strength Chart」というサイトを利用します。これはどの通貨が強くてどの通貨が弱いかが一目瞭然です。
例えば、ドルが弱く円が強い場合は、ドル安円高で下落しやすい相場だと判断できます。
これらを組み合わせてレンジ相場かトレンド相場かを判断し、UOPバイナリーオプションインジケーターを組み合わせれば勝つことも容易です。
1分バイナリーや5分バイナリーはUOPバイナリーオプションインジケーターをお勧めします。
15分バイナリーでの使用方法
15分バイナリーも人気の銘柄です。15分バイナリーで勝ち続けるために必要なことは値動きのあるトレンド発生時にエントリーを行うことです。
以前、GMOのバイナリーオプションでUSD/JPYの10分バイナリーによるペイアウト2倍が流行った時期がありました。この時の王道手法としてトレンド方向にエントリーを行い利益を稼いだ人が大勢います。結果的にGMOはバイナリー事業において勝つ人が続出し、赤字になりました。
つまり、10分バイナリーは最も勝ちやすい銘柄の一つです。これに近いのが15分バイナリーです。同じようにトレンド方向にエントリーを行えばスプレッドのあるペイアウト2倍でも安定した利益を得ることも可能です。
15分バイナリーで安定して勝ち続ける方法は以下のようになります。
- PM16:00~PM3:00(冬時間帯の場合)の取引量の多い時間帯
- 通貨の強弱を見て強い通貨と弱い通貨を見極める
- 1分足チャートに200SMAを設置して、トレンド発生方向にUOPバイナリーオプションインジケーターでエントリーをすれば、15バイナリーで勝率8割程度で安定して勝ち続けることが可能です。
トレード例1
15バイナリーオプションで、PM16:00~PM3:00に通貨の強弱を見ました。
Currency Strength Chartでドルが強く、円が弱いため上昇トレンドを待ちます。1分足チャートで200SMAより上にローソク足が推移。
UOPバイナリーオプションインジケーターの3つのシグナルが↑になればエントリーをします。残り時間が10分以上ある15分バイナリーに対して、ドル円の買いでエントリーをします。
トレード例2
15バイナリーオプションで、PM16:00~PM3:00に通貨の強弱を見ました。
Currency Strength Chartでドルが弱く、円が強いため下降トレンドを待ちます。1分足チャートで200SMAより下にローソク足が推移。
UOPバイナリーオプションインジケーターの3つのシグナルが↓になればエントリーをします。残り時間が10分以上ある15分バイナリーに対して、ドル円の売りでエントリーをします。
まとめ
15分バイナリーで安定的に勝てる方法を紹介しました。その他詳しいトレード方法は販売マニュアルに掲載しています。ありがとうございました。