ユーロ円はついに利確です。

エントリーは109.50付近、クローズが99.15。

+1000くらいで手じまいです。久しぶりですね、+1000。

$初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ-クローズ


クローズしたけど、逆にロングっていう気分にもなれずそのままです。


今回は最大で+1400pipsくらい行ってたから400は捨てたって事になりますね。

日足でトレードする時、特にこういう大きな動きがある時って+400とかは、確かに大きな利益ではあるけど捨てざるを得ない状況になると思います。




次のトレードですが、あんまりショートショートっていう動きじゃなくなりましたね。
日足は戻りができてるっていうより流れ変わってしまいそうな感じ。
週足見ても今ショートはない。

ただロングでエントリーするのにそこまでメリット感じないので様子見したいと思います。