本日は月初の月曜日なので、EAは稼働しない日。

今月は、明日の朝9時から始動予定。

 

結局、月末の金曜日(30日)は、午後9時にロシアに於いて、編入条約調印式が行われ、プーチン大統領の演説も行われたが、GOLD相場には特に急激な変動はなかった。日本時間の午後9時半くらいから11時半くらいにかけて、約130pipsほど上昇が見られたが、3時間後の午前2時半には、ほぼ元の価格まで戻っていた。

 

ドル円の方は、午後9時半に「コアPCE物価指数」の発表があり、当初の予想(0.5%)を若干上回る結果(0.6%)となったため、一時50pipsほどドル買いが進み、円安が進行する場面が見られた。

 

明日で、9/5からの第2弾目の運用を開始してから1ヶ月が経過する。

1ヶ月と言っても、実質18日の稼働で、しかも基本は12時間運用(朝9時~夜9時まで)であるが、午後から運用した日もあれば、15時で運用停止した日もあるので、時間的には18日×12時間よりも少ない運用となっている。

 

運用開始してから4日目には、原資(50,000円)を回収(出金)出来ており、その後の運用分が利益となっている。

原資を回収した直後に、46,787円の大きな損切を行った日(9/12)もあったが、2万円ほどの残金で運用を再開した結果、プラス収支で終われそうだ。

 

明日の運用後に結果をまとめる予定。

 

ここからは、19時10分に記載

------------------------------

本日は、朝から稼働を止めていたが、特に大きな動きがないようだったので、18時30分にEAを稼働させ、21時まで運用。

本日の結果は、1つだけポジションを持ち、2,392円のプラスとなった。

 

 

 

海外FX口座開設するなら必見! 劇的に利益を上げる FX用コピーツール