Love.Magie おはようございますp(^_^)q! 昨日は4月から新しくMagie*に 入社して来てくれた黒木聖佳さんの 歓迎会をしました(*^_^*) お店の近くにある鳥貴族へ☆ ニワトリパーティー♪✳︎イェイ 飲み放題・食べ放題と言う事で… 皆頼む頼む…笑 ワイワイガヤガヤ 少し騒ぎ過ぎましたm(__)m 黒木さんも楽しんでくれてたので 良かった(^O^)♪ 次はボーリングですね! 水曜日からの営業も楽しみましょう♪ Figaro Magie*