ゆかちゃん(^O^)✳︎ ゆかちゃんと(^O^) ゆかちゃんは小・中学校が一緒で Figaroで久々に再び再開p(^_^)q 面白くてイケメンな吉川さんのお客様✳︎ ゆかちゃんのsh入らせて頂いて 栄養たっぷりのトリートメントを♪(*^_^*) 頭皮のケアはもちろん毛先までしっかり 栄養補給させて頂きました! シャンプー気持ちいって 言ってもらったので嬉しかった(*^◯^*) またお待ちしてます♪ ゆかちゃんありがとう!