相場に意地は禁物 | 崖っぷちのFXブログ

崖っぷちのFXブログ

世の中アベノミクスで大金持ちが次々と誕生しています。
さてこの私も10万円で、どこまで増やすことができるのか?
破産?それとも大金持ち?
全力でぶつかっていきます。

相場に意地は禁物。

分かっちゃいるけど、やっちゃうんだよね。
崖っぷちのFXブログ-相場に意地は禁物

例えば、ここは間違いなく円高方向。

理由は沢山ある。


となったら円安方向に動くと、「おかしい!」となってしまう。


それは単に自分の判断がおかしいだけなんだけど。


ここで素直に方向転換できる人はいいが、ここで意地になると、失うものも大きい。


これからもブログ内容の充実に努めて参りますので、どうぞ良かったら応援お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村