初めて岐阜県の高山市へ行ってきました✨

T正さん、S谷さん、M田さんといきました…!


とても素敵な街でした泣き笑い


食べ歩き、桜、レトロ館、ラーメン!


これまでいろんな観光地に行きましたが

自分の中で結構上位に入るくらい

よかったです…!


天気も良くて、空気も良くて、

すっっごくリフレッシュできました…!



水が透き通っていました…

今年はお花見できないかな…?と思ったのですが

できてよかったです✨


個人的に、行き帰りの車の中の

歌詞乗っ取りゲームと

何が出るかなガチャガチャが

ちょー面白かったです泣き笑い



S谷さんとM田さんが⭐︎のおもちゃ引いていて

羨ましかった…


またみんなといろんなところに行きたいですね~びっくりマーク