FXチャレンジの動機 | 5万円FXでFX再チャレンジ♪目標月500PIPS!

FXチャレンジの動機

かれこれ1年以上前になりますが、

情報商材のアフィリエイトをやっている方と知り合いになり、

メールで色々とお話しさせていただいていました。

ちょうど私と同年代の女性の方でした。


お話では一時FXをやっていて暫らくご無沙汰だったらしいのですが、

あるFX関連の教材を購入して再チャレンジするとのことでした。


私もアフィリエイトは数年前から少しばかりかじっていたのですが、

思うような収入はあげられませんでした・・・

(過去最高で3万円/月、たいていは月に5000円稼げるかどうかって感じです)


FXはだいたいどんなものか分かっていたのですが、

なんとなく封印していたのです。


ところが、その方がFX再チャレンジするというのをきっかけに

「ん~。ちょっと待てよ。。FXか~。。。」

とメラメラとFX熱が日に日に高まってきて、

ネットで色々とFX関連の情報をむさぼる日々・・・


で、「よしっ。一丁オレもやってみっか~」

んな訳で今から1年ほど前にFXの世界に足を踏み入れた次第です^^