FXブログチェック:初心者ママさんトレーダーのFX日記 | FXブログ調査員のブログ

FXブログチェック:初心者ママさんトレーダーのFX日記

みなさん、こんにちは。FXキャスターです目


今回のFXブログチェックは、
家事と子育てに奮闘しながらFXトレードに励む、
初心者ママさんトレーダーのFX日記を2本紹介したいと思います。


日々のFXトレードに関する話題がメインのブログですが、
初心者トレーダーならではの苦悩や子育て中心のプライベート話も綴られているので、
興味のある方はぜひ一度訪問してみてください。



『しいちゃんのFX珍道中♪』


トレードの成績や日々の反省などを綴る「しいちゃん」さんの備忘録的なFX日記。
「FXはメンタル面が最も大事」と限られた時間内で真剣にFXトレードに取り組んでいます。


★最近の記事はコチラ
「今日の成績~^^」
「危ない~」

「しょぼーぃ」



『お家で稼ぐぞ!FX日記・・・』


初心者トレーダーの「takatan」さんが綴る子育てママのFX奮闘日記。
コツコツトレードでコツコツ稼ぐをモットーに、Meta traderを使ってのトレードを実施中。


★最近の記事はコチラ
「ストップ~」
「ちょっとだけ・・・」
「なにかと・・・・」



以上、FXキャスターがお伝えしました!目