FXブログチェック:チャート設定公開!! | FXブログ調査員のブログ

FXブログチェック:チャート設定公開!!

みなさん、こんにちは。FXキャスターです目


さて、今回のFXブログチェックは、こちら。


『FX情報発信局!!』 より、
「私のチャート設定ですが(^^;」 という記事をピックアップしたいと思います。



FX歴3年。自分のトレードスタイルを確立してきた「みみずく とんだ」さんが、
自らが使用しているチャートの設定を公開しています。


チャートはEUR/JPYの1時間、30分、15分、5分、1分(2種類)の計6つ。
詳しく説明しているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。


なお、このブログでは毎日のトレード状況や手法、FX商材などの情報を発信中。
最近の注目記事はコチラです。


「本日のトレード開始です。」

「上がって下がって・・・・ゲットです(^^)。」

「今週のトレードの検証&考察(^^)。」


以上、FXキャスターがお伝えしました!目