耳の痛い人、多分続出♪  (^^ゞ | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

耳の痛い人、多分続出♪  (^^ゞ

桜木 遼介@生々しいッス。



数ヶ月前、確かご近所さんにデリヘルの常連さんが居て、その送迎車が勝手に私有地の中や出入口付近の邪魔な位置に待機しているので困る、みたいなネタを書いたと思うのですが。。。



さっき(平日の昼間っから)、またデリヘルの送迎車らしき邪魔な軽自動車が停まっていたのですが、昼間の明るい時間帯だからという事も有り、たまたまデリヘル嬢らしき女性があるお宅から出て来て、その送迎車に乗り込むところを目撃してしまいました。



う~ん、何だか生々しい~~♪♪   (^_^;A





■ 耳の痛い人、多分続出♪  (^^ゞ


私のこのFXブログでは、安易にリアルトレードは行なわない様に、度々お伝えしています!



熱心な読者さんの中には、もっとFX手法に確信が持てる様になるまでリアルトレードを封印されて、日々真剣にチャートと向き合う作業を始めた方もいらっしゃいます。   (^^)



イケてない(勝ち続けていない)のに、それでもリアルトレードをやめないFXトレーダーさん。


または、『勝率の良さそうなFX手法を探してきては、ちょっと試してダメならポイ捨て…』を繰り返して、次第に何が正しいのか、目的は何だったのかが訳分からなくなってしまっているFXトレーダーさん。


この様な病的症状のFXトレーダーさんには、良い薬になる筈です!!   d(^_-)-☆



エントリー手法の確立の仕方



ハッキリ言って、かなり苦い薬でしょう♪♪   (´Д`)



この薬を飲んでも(読んでも)改善しようとしない人は、引き続き、市場に寄付し続けて下さい。



ぶっちゃけ、その様な愚かなFXトレーダーさんが負け続けようが、私は痛くも痒くも有りませんので♪♪♪   (^O^)/



エントリー手法の確立の仕方





■ 編集後記


業務連絡です。


ウージーさん、アメブロのプチメール設定が受信拒否になっている様で、私からのプチメが送信出来ません。


設定を変更されるか、もしくはメアドをプチメールで送って下さい。    <(__)>





■ 編集後記2


今週は、リンガーハットの太麺皿うどんに嵌まって、連日通い続けてしまいました。    (^^ゞ



JAPANESE FX DREAM ~10億円を4年で稼ぐ男~-Image075.jpg