FXアスリート??? | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

FXアスリート???

桜木 遼介@THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)です。



予約しました♪



先月、ライヴチケットが入手出来なかったので!  (゜▽゜)ゞ





■ FXアスリート???


このFXブログのヘビーな読者さんは、当然実践されていますよね??   d(^_-)-☆



携帯電話の壁紙は?



私は最近、かなりの時間を割いてイメージトレーニングをしています!!   (∪o∪)。。。



もちろん、チャート画面上の各種インジケータの形が、特定の条件を満たしたら即エントリー出来る様に、何回も繰り返し繰り返しイメージトレーニングをしている訳です。



そのイメージトレーニングの基本となっているイメージが、コレなんですね!



携帯電話の壁紙は?



そー言えば、最近のアスリートの練習方法って、イメージトレーニングが普及していますよね。


私が実践しているFXの習得方法と、何だか似ています♪♪   (^^)v



因みに、成功するアスリート(競技者)にとって、【心・技・体】をバランス良く身につける事は非常に大切なんだそうですよ。



優れたアスリートには、メンタルを鍛え、怪我をしない体(危険な相場には手を出さない&大損をしない内に損切りが行なえる投資ルール)を作り、理にかなったプレイ(FX取引)をする為の事前の情報収集能力や、プレイ中の適切な判断力なんかも必要なんだとか。


何だか、ますます我々FXトレーダーと酷似していませんか!?!?   (^^ゞ





■ 編集後記


とりあえずは、本日もブログ更新致しました♪   f^_^;



本日は、GMが破綻するらしいので、ニューヨーク時間は静観していた方が利口かも!?



私がチャートを眺め始めた頃ってリーマン・ショック直後だったので、毎日たったの数時間で何100pipsも上がり下がりしていた相場が【普通】だと思っていました。         ( ̄▽ ̄;)ゞ



GMが破綻しても、あの頃の様なチャンス相場にはならないんだろうなぁ~。。。(´~`;)A