GLAYのタクローが言った事! | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

GLAYのタクローが言った事!

桜木 遼介@プレチケットゲット出来ずです。



今月始めぐらいに、GLAYのライヴチケットを申し込みました!!



GLAYと7月4日♪



残念ながら、プレオーダーの抽選ではゲット出来ませんでした。  (>_<)





■ GLAYのタクローが言った事!


先日、『NEWS ZERO』の特集か何かで、GLAYのタクローが北海道の地元に帰った様子を流していました。



そのVTRの中で、タクローがテルとGLAYを結成した高校時代の思い出話を語りながら、当時いつも使っていた淋しげな田舎の駅、初めてGLAYのライヴをやったライヴハウス等を訪れていました。



タクローはインタビューの中でGLAY結成当時を振り返り、このような事を言っていました。



『GLAY結成当時は、1枚300円のライヴチケットを手売りしながら、「いくらの利益をあげれば、次の活動費が捻出出来るのか?」という(ビジネスの)基本は、全てライヴハウスや楽器店のオーナーさんに教えてもらいました。今は取り扱う金額が馬鹿デカくなったけど、基本は何も変わっていない!!!』



このタクローの言葉って、結構奥が【深い】です。



当然、ビジネスに置き換えても【深い】ですし、FXにおいても、何通りもの解釈が出来ます。



このタクローの深イイ話で、あなたは何を感じましたか??



各々の解釈は、コメント覧にてシェアして下さいね。



読者さんのコメントが、私のブログ更新のモチベーションになっていますので、宜しくお願い致します。    <(__)>





■ 編集後記


因みに、今回のタクローの言葉を聞いて、私が1番最初に思った事は、コレです。



1万円から始める意味☆



私は、この記事の内容が結構好きなんです♪♪   (゜▽゜)



ある意味、FXの極意っぽい考え方でもあり、誰にでも平等に身につけられるFXの基本と言うか。。。


時々は、彼のブログを読み返してみると、以前には気付かなかった新たな発見等が有って、為になりますよ♪   (^∀^)v