バンド演奏で1番上達する方法とは? | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

バンド演奏で1番上達する方法とは?

桜木 遼介@資さんです。


『資さん』と書いて、『すけさん』と読みます。



今、その資さんに来ています。



資さんとは、北九州を中心にチェーン展開している24時間営業のうどん屋さんの事です。



織田裕二の物まねで有名な某タレントさんも、北九州に帰って来た際にはよく立ち寄っているそうですよ。   キターーー(^∀^)/ーーーッ!!





■ バンド演奏で1番上達する方法とは?


昨日、あるFXブログで、ある方のカキコミを読んでいて思い出しました。


人間って、いかに自分を【客観視】出来るかが大切なんだと。



話は変わりますが、私は元バンドマンです♪



キーボードなんかを弾いていた関係上、バンド全体のサウンドチェックやらプロデュース的な事もやっていたのですが、バンド演奏(個人演奏でも良いですが)を手っ取り早く上達させるには、バンド演奏を録画または録音して、それをチェックした方がめっちゃ効率的だったりします♪♪   d(^_-)-☆



要は、【客観視】ですね。


人間って、いかに自分を【客観視】出来るかが大切なんだと。



これって、FXや人生においても活用出来ますよね。


今日はヒントのみです。



あとは、ご自身の頭で色々と考えてみて下さいね♪   o(^-^)o
(※ 何か気付きを得たら、コメントにてシェアして下さいな★)    φ(.. )





■ 編集後記


悩みました。。。



で、資さんでは定番メニューの麺類は頼まず、カツとじ丼と豚汁のセットにしました。



JAPANESE FX DREAM ~10億円を4年で稼ぐ男~-Image075.jpg




本当は、焼きうどんを食べに来たんですけど、気が変わりました。    ( ̄▽ ̄;)ゞ