ニンテンドーDS + 外為どっとコム = 焼きカレー? | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

ニンテンドーDS + 外為どっとコム = 焼きカレー?

桜木 遼介@焼きカレーです。



、、、大雨でした。   (´~`;)



今夜は急遽、カミさんとドライブデートをする事になり、久々に海を渡って本州まで行ったのですが、日曜日という事でお目当てのお店が行列になっていました。


本州入りして30分で、また九州に逆戻りです。   (┬┬_┬┬)
(続きは、編集後記で!)





■ ニンテンドーDS + 外為どっとコム = 焼きカレー?


今日のタイトルは、お遊びです♪ f^_^;



某FXメルマガで知ったのですが、来月末にニンテンドーDS用ソフトで『外為売買トレーナー カブトレFX』が発売されるそうです。



しかも、外為どっとコムのバーチャルFXと提携しているらしく、リアルタイムなチャートの値動きでFX取引が出来るのがウリみたい。


要するに、ニンテンドーDSで気軽にデモトレードが出来るゲームなんですね。



そう言えば、最近はFX業者のCMも頻繁にテレビで流れているし、株同様にFXの認知度もアップしているのかな!?  (゜.゜)


あのCM、FXを知らない人には何の宣伝なのか、さっぱり分かんないんでしょうねぇ。 (^.^)



話しを戻して。。。

ニンテンドーDSでFXを初めて知った人が、ゲームで大儲けをして、『自分には投資の才能が有るのかも!?』と勘違いしたまま、ろくにFXの勉強もせずにリアルトレードを始めて、大損こいて退場していく。



我々は、そんな無防備な新規参入者が市場に寄付してくれたマネーを戴く側にまわりましょう♪♪ O(^∀^)o



今日のブログは、駄文でしたね♪ f^_^;





■ 編集後記


(冒頭のネタの続きです!)



んで、関門トンネルを出て、以前から行きたかった廻転寿司屋の2階で、焼きカレーを食べて帰りました。



JAPANESE FX DREAM ~10億円を4年で稼ぐ男~-海人の陶板焼きカレー.jpg




画像は2人前ですが、元々お魚の新鮮さがウリのお店自慢のシーフード焼きカレー(イカ、海老、ホタテの貝柱)+とろ~り半熟卵&たっぷりチーズだったので、あっという間に完食してしまいました。


もちろん、夫婦2人で仲良く半分コづつです♪♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )


陶板焼きだったので、ご飯がカリカリのお焦げになっていて、かなり美味しかったですよ。     (^-^)v