セルフイメージとは、どうやって高めていくのか??? | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

セルフイメージとは、どうやって高めていくのか???

桜木 遼介@FXです。  f^_^;


昨日は大きな下降トレンドだったので、かなり読みやすいチャートでしたね¥ (^^)v



http://ameblo.jp/fx38/entry-10126597625.html

前回の続きです。


セルフイメージとは、どうやって高めていくのでしょう??


最近の主流というか、ネットビジネスやリアルビジネスの世界でよく言われているのは、目標とする成功者の書籍やセミナー等から成功者の考え方や雰囲気に触れて、自己の殻を打破する方法ですね。


別のお手軽なセルフイメージを高める方法としては、要らない預金通帳に理想的な金額を書き込んで毎日眺める、なんて手法も有ります。

DVD等の映像を使うのも良いでしょう。


ちょっとニュアンスは違うかも知れませんが、手帳やドリームマップ、ポスターやカタログも、使い方次第では有効だと思います。


どの方法が適しているのかは、その人との相性にもよるので、個人〃で色々と試してみる価値は有りますね。



最後に、株をメインとした投資で億を稼いでいる成功者の1人は、日々瞑想を行なっているそうです。


しかも、瞑想の場所は必ずトレードを行なう仕事部屋の中なのだそうですよ。


意外とシンプルな方法で、マインドを鍛えて、セルフイメージを高めていたんですね。 (^^)v



色々と試してみて、自分に合った方法を模索してみて下さい♪ (^0^)/