みなさん、こんにちはビックリマーク

 

 

日本人の投資に興味を持っている人はどのくらいいるでしょうか?

 

 

 

 投資に興味をもっている人

 

 

 

全体の約60%ひらめき電球

 

ですが実際に投資をしている人は26%。。

 

40代以上になると、、

投資に興味を持っている人の65%が実際に投資をしているようです📝🔥

 

 

若い方の興味は多いものの、

実際にとなると少し遠ざかる感じですかね💨

 

あげられる理由としては

 

 

資金がない

リスクが怖い

 

その次は??

 

「知識がないから、、」

 

でした。

 

 

共感できる方も多いのではないでしょうか。

 

知識に関してははじめはみなさん0ゼロからの始まりです。

みんなスタート時は同じです。

 

ですが、

自分がやろうと思って、

知りたいと思って取り組む事が

いずれ周りとの大きな

 

 

となります👆

 

投資であれば

 

自分の目標とする理想をいつにしたいか?

今何もしなければ、

現状維持どころか、

どんどん生活苦になっていきます。

 

投資自体リスクをゼロにすることはできません。

 

 

はじめの一歩が出せるかどうか?

 

 

です。


分からないことがあれば

まずはやってみる💪🔥です。

 

 

    

やってみて違うなと思えば辞めてみたり、

逆に

一気にパッと広がりを見せて、

意外にハマったりするかもしれませんビックリマーク

 

それもこれも

 

 やってみた自分にしか分からない⚡️

 

自分がどう思うのか?

何を感じるのか?

まずは試してみてください👍

 

 

あ、やってみたいな!

 

 

ともう方はまずは連絡してみてくださいあし

 

毎週水曜日お伝えしているシステムはこんな感じです👍👍

いつも同じではないので、みていくのが面白いですひらめき電球

 

Aさんは、
既にシステム2つバリバリ回しておられます🗒🔥
 
ある程度貯まったところで
リスク回避で出金したり、
他の投資へ回したりしてもいいですね👍👍

 

 

それでは✋

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

初心者の方でも経験者でも設定からその後まで

サポートはしっかりしておりますので

お気軽にご連絡ください🤲☺️

 

また、

以下LINE@では投資情報含め幅広く配信しておりますので、

一つの情報としてご活用ください📩👍

✅🔰✅🔰✅🔰

詳細はこちら↓↓↓ひらめき電球
ご質問もお気軽にどうぞあし

✅LINE友達追加をクリック、
友達追加後詳細を受け取ってくださいグッド!