みなさん、こんにちはビックリマーク

 

12月も残すところ残り2週間もないですね💨

 

私はそのうちの一週間を

コロナで自宅療養 にて無駄にしてしまいましたが、、

 

さてさて、

無駄にしてしまった1週間、

いやいや

体を休めることに専念した一年の内の1週間合格合格

 

2022年最後の日まで走り切ります🔥

 

独学でFXや投資の勉強を始めた時

 

 

気がついたらしなくなっていた。

めんどくさくなって、

時間がなくなって、、

 

 

等。。。

 

新たに始めたことだけれど、

 

 

続けることなく終わった

なんてことありまよね。

 

こんな時は

 

 

始めた時の理由や目標はなんだった?

です👆

 

 

 

 

 自分が何の為にしたのか??⚡️

 

ここがキーポイントですねビックリマークビックリマーク

 

投資をする理由

 

FXをする理由

 

株をする理由

 

みなさんあるかと思います。

 

 

お金を稼ぐこと&資産を増やすこと

 

 

自分のやりたいことや幸福度

 

 

へもつながると思います。

 

理由をつけて辞めてしまうのは簡単。

 

ですが

 

 

断続的にでも最後まで続けた人

こう言う人が

 

成功していきます👍👍

 

それはセンスとか、才能ではないんですねグッド!あし

 

月曜の自動売買今週もいい感じでございます。

大きくなってきましたひらめき電球

 

Tさんも順調そうで何よりです。
リスク管理しながら、大きくしていきましょう💪合格
 
それでは✋

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

初心者の方でも経験者でも設定からその後まで

サポートはしっかりしておりますので

お気軽にご連絡ください🤲☺️

 

また、

以下LINE@では投資情報含め幅広く配信しておりますので、

一つの情報としてご活用ください📩👍

✅🔰✅🔰✅🔰

 

詳細はこちら↓↓↓ひらめき電球
ご質問もお気軽にどうぞあし

✅LINE友達追加をクリック、
友達追加後詳細を受け取ってくださいグッド!