みなさん、こんにちはビックリマーク

 

 

本日は

「損切りが出来ない⚡️」

 

についてお話しします。

(実際の取引にて)

 

 

損切りとは??

含み損が生じている投資商品を

見切り売りして損失額を確定することひらめき電球

 

 

 

あと少し損が小さくなってから。。

少しでも待っていればプラスになるかな?

 

などと

 

中々

損切りが出来ない⚡️

 

 

なんて方

結構いるのではないでしょうか?💹🔥

 

こういう方は

 

取引をした時の値段に固執しない。

 

◯%の損失が出たら決済をする。

 

 

これにつきますね❗️

 

毎回トレードの度に

考えがぶれてはいけません💣✋

 

そして

 

 

取引を始める前から

利益と同じく
損失も考えて決めておくのです
👆

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

自分ルールを決める

決めたルールを守る🔥🔥

 

 

私もそういうときはありました 笑

 

 トレードされる方はファイトです🔥🔥

 

 

 

 さて、

自動売買の方は

11月始められた方が多かったのですが、

Mさん、Eさんもスタートしました👍✨

 

まだまだこれからです💡💡

 

それではみなさん

良い週末を

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

初心者の方でも経験者でも設定からその後まで

サポートはしっかりしておりますので

お気軽にご連絡ください🤲☺️

 

また、

以下LINE@では投資情報含め幅広く配信しておりますので、

一つの情報としてご活用ください📩👍

✅🔰✅🔰✅🔰

詳細はこちら↓↓↓ひらめき電球
ご質問もお気軽にどうぞあし

✅LINE友達追加をクリック、
友達追加後詳細を受け取ってくださいグッド!