みなさん、こんにちはビックリマーク


昨日

資産運用の失敗について

投稿しましたが、

本日は失敗談について

お話ししていこうと思います👆

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

仮想通貨で資産運用を開始📝

 

    

きっかけは、、

ネットニュースで

大きな値上がりが報じられたこと。

仮想通貨の勢いはすごく、

このまま上がり続けると予想しました。

 

投資金額は、

そのときの貯金の全額📝

私は「絶対もうかる」と思い

ひとつの銘柄に一括投資

しかし、、

投資したときが相場のピークで、

その後暴落し、

30%の損失。。。

 

振り返ってみれば、

勢いで

よく知りもしない資産に投資

していました。
次回しさん運用するときは、
勉強しながら取り組みたいです。


自分にも思い当たることはありますか?

 

よく知らないでその場でいいと思って購入してしまったり、

限定や、格安人気などという言葉に流されたり。

 

多くの人がしているから自分もビックリマーク

 

という理由で決める方もおりますね。

 

 

よくよく流されてしまいそうになりますが、、

 

 

大多数がしているからそれが正しい

 

そう思いがちですが、

実際のところ

そういうわけではありませんよね⚡️

 

 

 

自分ならはどう思うのか?

自分ならどう判断するか?

 

 

客観的に考えて見ましょう👍👍

 




1週間の利益

木曜のシステム&メッセージをくださったTさん

共に順調です💪🔥

 

少し大きくしていきましょう👍

 

また明日です合格

素敵な1日をひらめき電球

それでは✋

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

初心者の方でも経験者でも設定からその後まで

サポートはしっかりしておりますので

お気軽にご連絡ください🤲☺️

 

また、

以下LINE@では投資情報含め幅広く配信しておりますので、

一つの情報としてご活用ください📩👍

✅🔰✅🔰✅🔰

 

詳細はこちら↓↓↓ひらめき電球
ご質問もお気軽にどうぞあし

✅LINE友達追加をクリック、
友達追加後詳細を受け取ってくださいグッド!