フィーバークィーンという趣味 | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!


最近では鴨シー関係の方もブログとかインスタご覧になってくれてまして、わたくしの趣味について聞かれたりもします。



そんな大それた事では無いんですが、突くのが好きなんですよね。辿り着いたのがフィーバークィーンでしっくり来たみたいな感じです。


鴨シーに関しては新参者。詳しく無いので、教わる側です。本当皆さん親切に教えてくださるんですよ。ありがたい事に。勉強になります。


インスタではQueenはQueenでもFeverが付けばこちら!なんてやっちゃってたりしてます(笑)


最近入れた台です。だいすきなクィーン系。

今回は常連様向けではなくてすいません🙏


導入から4ヶ月。









打ち込んでます。家に所有しております。


 フィーバークィーンをなんでここまで??

経緯話すと一日中話すようになるぐらい凄いことになるんで、割愛します。興味ございましたら過去のを辿って頂ければ幸いです。ちょっとおかしい感もあるかもしれません。いい意味で。


 

クィーン愛ってやつです。

どんな事でも「●●愛」ってあるじゃないですか?それですよ。シャチが凄く好きな方は「シャチ愛」に溢れてる。そんな人と同じ感覚です。きっと。


色々とやっていくと、まぁ、あまり変な事は書けなくなりますよね。


影響が多少はあったりしますから。

一応、わたくしなりのポリシーもありますし。


そういう場では、一方的にはこういう系統を話しません。振られたら話します。もちろんそこは大丈夫です。気になればお気軽に振ってください。