平日鴨シー | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

軽部さん






軽部さん、アカ取りやってた。

最近は1番オンオフのギャップがあるのかな?と思ったり。それもまたいい。

みんな軽部さんの笑顔にやられる。




桐原さん

平らそうな方だなぁと思う。





布留川さん



常に平らな方だなぁと思う。


五十嵐さん


お掃除頑張ってた!

愛嬌があるよね。彼女。

1番話しやすいのは彼女かもね。


自身も人を見るという観点から良い意味での観察です。こういうのも勉強です。人柄とかね。




海水飛んで来た(笑)


今日はトレーナーさん人数居たので、交代制。

新人のSさん以外はみんな1回のみ。


ダブルスカイロケット見れた!

ベリーブロー見れた!


今日はなんと!

pero様(インスタで繋がりのある)がいらしてて、お帰りになるまで一緒に居ました。

沢山色んなお話しをして頂き、教えてくれたりと、本当楽しかったですよ。だから時間が凄く経つのが早くて。


お会い出来て良かった!

ありがとうございました。


暑いからね。

美味しかった!