拘りの洋菓子 | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

自身の中では鉄板!である洋菓子店。


箱ではまず買わない。

買い置きもしない。ここは拘る。

食べたい時に買う!

差し上げる時だけ。

大概喜ばれます。


一度食べると病みつき。味も拘りのあるサブレなのです!!


地元にしか無い唯一無二な店です。


ラスクも美味い!


洒落たケーキもある!

メロンショートなんてあまり聞かんよね。


何を食べてもハズレは無い!


アップルパイも中々洒落てましてね。


時期的にあるモノとか豊富です。


ケーキはさすがに持って行けないので、焼き菓子をお持ちする事が多いです。お世話になっている方とか、お返しとかは全てここで買って行きます。


とにかく拘りが凄いので、味も抜群なのです。