Tシャツ | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

向こうで着てもアレなんで

行く時は着ませんが。。。

先週行った時に買ってみました。



先週は濡れた


濡れた

ララ部に(笑)


皆さ、海水をどっぷりかけられても笑えるってここだけだよね!

唯一無二な場所!


係員さんが「ずぶ濡れになっても安心してください!着替えは売店行けば全部揃います!」には笑った。


係員さんも海水どっぷりには笑った。