須磨 | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

色々と見えて来ましたね。


商売気がかなり強めで。


中々のえげつさだなぁ〜と個人的には思います。


週末は毎回ナイトパフォーマンスですよ…


テーマソングも発表されましたね。



残ったベテラン勢はもしかすると

打診されたかも知れないが、須磨へは行かないと本人達の意思も入っての双方の同意と思いたい。


元々、須磨の為に新人を入れたんだと思うので、この先、須磨へベテラン勢の異動がない事を願う。


シャチパフォーマンスに関しては、2頭しか居ない状況での毎週末ロングラン営業。そこに鴨川スタイルを取るのか?という点。もし同じだと過酷なように感じます。トレーナーも。


鴨川も3頭になってしまい、寂しさもありますが、週末は5回のパフォーマンスという事で、こちらもちょっと大丈夫なのか?心配ではありますね。

4回で良い気がしますが。。。


その分チルタイムが観たい。。