本当に良い笑顔するよね! | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

本当に良い笑顔を見せてくれるんですよね。



それに可愛いい声してるんですよね。

顔も可愛い。本当整った方だなぁ。

だいすき!










こういうシリアスな面も。

(写真:pero様より)いつもすいませ🙏



表情豊かな彼女に魅了される方も多いと思います。


お茶目で不思議ちゃんなところもあったりもするけど教える時はビシッと厳しかったり、ギャップもあったりします。


ララの色んな一面を引き出しているのも、彼女でしょうね。軽部さんはララのファーストトレーナーさんですもん。独特な感じがまたいい。


もちろん皆さん素敵ですが、僕の中では一歩抜き出ていると思ってます。