魅了されたひとりとして | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

鴨シーに欠かせない方!

小松トレーナー!


こういう何気ない表情も好き。



その姿をくっきりご覧頂きたいので、インスタでフォロワーさんでもある、peroさん(pero0310)に許可を頂きまして、そのまま使用させて頂きます。いつも素敵な写真を上げてくれてます。独特の世界に惹きつけられる魅力を是非インスタでもご覧くださいませ!




飛び込みもかっこいい!




パフォーマンスも素晴らしいがこの笑顔も素敵。

だいすきな人。尊敬する人。唯一無二な人!


引きずり込まれたのは小松さんから。

こういう方、絶対に多いはず!

オーラがあるし、華がある!!









ファンサービス旺盛な方でもあります。

こういうところも魅力的なんだと思います。


お客様ファーストでもあり、シャチファーストでもある。






後輩の練習を見つめる眼差し。

笑顔もいいけど、見守る姿も素敵。



こういうところにも惹きつけられたりする。



軽部トレーナーも笑顔素敵なんですよね!

なんか楽しそう。



指導者としての小松さん。真剣な表情。



正直ね、この先の事、ファンの方はやはり考えたりするでしょう。


まだまだ指導者としても小松さんは必要なんじゃないかなぁと個人的には思ってしまいます。。。