今回は写真をお借りしました! | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

先日お話した


新人さん(お名前は知らずにすいません)


凄く感じが良い方でしたね。


まだまだ練習中みたいです。

大先輩はかるーくやってのけますが、現実はそんなに甘くない。簡単ではないですよね。。。

是非とも頑張って頂きたいです。


やっぱり笑顔が似合う。

悲しむ顔は見たくない。
色々と推測での話がちらほらあったりしますが、もし、私が上司なら絶対に離したくない人。どんな形でも残って貰えるようにしますね。
それにご本人も、よほどの事がない限りは退かないでしょう。それだけシャチに対する愛が強い人だと思います。

お返事を頂いた時も、小松さんの想いと言いますか、色んなものを感じ取れましたし、ここまで至るまでの経緯を見ても、いつかは年齢的に後輩にパフォーマンスを譲る日は来ても、何かしらの形で関わると思ってます。



指導の時は厳しい目をしますが、その中でも笑顔を見せる小松さんはプレイヤーとしても素晴らしく、指導者としても素晴らしい。


両方兼ね備わった方です。

中々居ません、こういう人。


職種は違いますが同じ指導者としての立場の目線です。一応そういう目は自身も持っているつもりです。


チームを牽引するにはこういう方が必要なんです。

嫌な役もやらんといけないんです。



先日、お礼で少しだけお話し出来ましたが、本当に優しい方です。もう少しお話ししたかったのですが、またどっかの機会で出来ればいいなぁ。


ツーショット撮れただけでも凄いし。

ここまでの写真提供

beautiful _orca様

(インスタ)

許可を頂きましての掲載です。

ありがとうございます。





尊敬する人。

憧れの人。

だいすきな人。

癒しをくれる人。

小松トレーナーは凄い方ですね!


軽部さんのメガネ姿を初めて見た。

だれかと思ったら軽部トレーナーだったみたい。

その日は、居るのに参加しなかったのか、スーツではない青い服に前髪も垂れてて、軽部さんかな??それとも違う人??


だったので後で気がつきました。

鈍感ですねぇ。。。