最近知ってから | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

一応行っているくせに

新人さんの名前が顔と一致せず把握出来ない。

伊藤トレーナー、片井トレーナーぐらいはなんとか。。。


木内トレーナー、五十嵐トレーナーはもう新人ではないからアレだけど。。。


新人が凄く増えているから、大変だろうなぁとは思う。


やはり年齢と共に体は衰えていくから、いつかは交代を余儀なくされるのだろうね。


ベテラン勢もあとどれくらいやれるのだろう。指導の側回ったり、学芸員としては降りるが、違う部分でサポートしたりするとかなのか?


体力勝負の仕事だし。。。