紙ベース | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

正直、こんなにハマるとは思いませんでした。

魅了されまくりでございます!!


軽部トレーナー


小松トレーナー


紙ベースというモノは残るじゃないですか?

だから好きなんです。活字じゃなく、ここは心の込もった手書きがいいんです。


貰った相手にも、その想いというのは、ダイレクトに伝わると信じています!


軽部さんは本当に字からも伝わるお茶目な方。



小松さんは字からも、取りまとめる役割としてしっかりとした芯のある方。


私の字はお二人にはどう映ったのかな。


母親は字に対しては厳しかったから、「字は心を表す」なんて良く言われる。だからそれなりにしっかりしないと感はありますね。


字があまり上手くないという方、丁寧に書けばいいんです。


私の場合は常に書く意識をし、字を書き慣れる。


差し出す時は、字体も楷書に近づけるというのが良いですね。とか言っていつも崩して走り書きが多いのですけどね。達筆とは言われますが。。。


こうやってお返事を頂けると、お話しする時もやはり弾むというか、入りやすいんですよね、きっかけを作ってるから初対面でない感、相手もそう感じてくれると思います。


本当は、小松さんにもお礼は言いたいですね。

軽部さんには言えたけど、今度タイミングあれば言いたいなぁと思ってます。


お手紙を書くというのもいいもんです。