匠トレーナー | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

もう1つ嬉しい出来事あったので、更新しちゃいます!


匠トレーナーである小松さんにも書いたんです。

差し出した以上、名乗るのは礼儀ですからね。


そしたら、、、匠ぃぃぃぃトレーナーぁぁぁぁ!!!


驚きましたよ、こんなに有名な方なのに返事してくれたんです。

ラビー愛が凄すぎる。小松ラビーですよ、こんな洒落たの送られて来ました。


後ろも4人の子が印刷されてて、小松さんのサインまであって洒落てます。


字からも人柄出てますし、何より気配りできる方ですからね。


本当、自分のために時間を割いて頂けるなんで、ありがたい。


小松トレーナー、昨日もパフォーマンス参加してましたし、観れて良かったです。


忙しい中本当にありがとうございました。