10周年 | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

2014年から追うに追いかけて

気がつけば、来年の2024年で10年という節目を迎える事になります。



現在のクィーンに至るまで、後継リリースは4機種。


その全てを追いかけて、追求し、今に至ります。


当時はよく出来た機械なのにスポットを当てられずと思ってましたが、メーカーも定期リリースをしていき、法則まで認知されるようになりました。今でこそ取り上げられますが、最初は自分くらいしか居なかった。


個人だけで楽しむのは勿体無いという事もあって、布教してきて、10年という月日。


数え切れない思い出がありますねぇ。


今でも5種類のクィーンの法則、頭に入っている方もさぞかし多い事でしょう。


それだけ、良きも悪きも取り上げられてきた甘クィーンシリーズ。


来年も自分のペースで進めていきます。今後とも宜しくお願いします。