評判はいいみたい | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

導入された新台クィーン。評判は良いみたいです。


最速情報で申し上げた通り、電サポは素晴らしい!

ご体感して頂けたでしょうか?


その私は、まだ打てません。

近所にございません。


今回はゾロ目は回転数では無く時短残り回数。


ダウニー澤さんの番組で、きちんと当たってました。

お世話になっている方でもあります。


お会いした時に私が言った事。

今回のクィーンの20%はかなり引けると思いますよ!


番組内では「ゴムさん、こういう事か!!」と。


えぇ、そういう事なんです。


4連してて、3回は10Rでした。


偏ると中々凄ましいものになります。


初代甘の11%の感覚ですら結構イケたのですから、今回はその倍に近い状態なので、イケイケ!になる事もしばしばあるかと思われます。


実際に打った報告も仲間から頂いています。


評判良さそうで安心した。

ありがとうございます。


メーカーの人では無いけど(笑)