真夏のPフィーバークィーンオフ会開催しました | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

昨日開催致しました。


参加は総勢6名(私入れて)


今回は中島プロと並びで打ちました。


おかわりさん、かにみさん、ザッキーさん、カロリーさん、そして中島プロ!


唯一の女性、かにみさんはお若い方なんですよ。

いいですか、クィーンは若い方でも好きなんですよ!メーカーさんには声を大にして言いたい!!


そしてね、かにみさんは、私と知り合う前からブログを見ていたという新事実!昨日初めて知りました。

本当にブログやってて良かった。SANKYOクィーン時代から打っているんですよ。


こんな事も出来るのが私のクィーンオフ会でもあるんです。


今回は中島プロの隣で色々レクチャーして頂きまして、とても楽しそうでした。中島プロは話も上手いし、とても助かってます。感謝。


でも、皆さんクィーンを打っている方なので、私がエスコートするまでもなく各々ですね、察知とかやれるんですよ。回を重ねるごとに知識も付いていく。私には理想な形なんです。


中島プロとかにみさんが1番楽しそうでした。

こういう光景を見るのが本当に嬉しい!!


そして飛び入りで顔出しに来てくれたDKさん!ありがとうございました。




約10時間の激闘の末…

結果は中島プロの圧勝!万発のダントツ勝利!


私は↓



主催が出るなんて😆


今回は平均に当たりが点いて、皆さんに楽しで頂きました。低貸だからこそワイワイやれる。最高です。


最後は親睦会を開きまして、いつも軽快な中島プロのトークもそうですが、皆色んなお話で盛り上がりました!

撮影はカロリーさん。


手前からザッキーさん、中島プロ


右に行きまして

おかわりさん、ゴムふうま、かにみさん


となってます。


楽しんで帰って頂く。これが目的であります。勝っても負けてもそう。


結果よりも楽しむ!

主催よりも楽しんで欲しい!

そう思っております。



本当に皆さんの支えで行えております。

私も今回、今までやって来て良かったと更に実感したと共に、フィーバークィーンで繋がれるなんて、当初は考えもしなかった事ですから。


これからも繋がりは大事にしていきます。

参加の皆さん、本当にありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します。


次回は新作クィーンで予定!