導入迫る | ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

ふうまDiary~♦️日常話とQueen回胴機想転外♦️〜

自身が好きなFeverQueenの面白さを綴り、更に好きな事を自由きままに書くブログでございます。

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

導入が迫ってます、本機。


前作が導入されている場合は一応3パターンになると思います。例えば6台前作があるとします。


そうなると…


1.全台撤去して6台全て今作にチェンジ

2.前作を何台か残し導入又は更に増やす

3.前作をそのままにして、実質クィーン自体の増台


ただ、今回はちょっと違うんですよね、CRの時とは!何が違うのか?というと


CRの時はスペックがどれも差がほぼないので、違和感なく打てたんです。


新台クィーンは、甘デジクィーンの集大成として、基本確率と基本システムを踏襲しながら極限までのスペックアップ!クィーンの限界突破スペックとなるかと思います。


なので、共存はするが、新作にチェンジされる可能性が非常に高いというのが個人の見解です。



色々意見はあるかと思いますが、性能は過去最高、当然、前作を上回るというのが本音です。


SANKYOさんも考え抜いた結果であります。


「新台を出すからには、同じという訳にはいかない」


こんな事を耳にした事があります。


確かにそうですよね!変えないと意味がない。後継機を出す以上の宿命でもあります。


演出も何気にここで書いてた意見なんかも入ってたりしますし。偶然なのか??



私もクィーンマイスターとして自分の出来る限りで、頑張らせて頂きます。


2作連続で日本最速情報公開でありますが、今回も好評でありました。ありがとうございます!