どうしょうか… | ふうま〜趣味の部屋〜

ふうま〜趣味の部屋〜

自身が好きな事を書くブログになっております。

CRクィーンのブログの終了をいつ頃にするのか?


来年の1月が期限の予定となっておりますが、それも本当にそうなるのか?


私としてはギリギリまでやる方向で考えております。



しかし、今の状況で全部Pになってお客様は打ってくれますかね?


クィーンも然別でありますが、P機になってからの甘デジはあまり評価が良くありません。海ですらガラガラなんてホールも沢山見てきています。


どちらにせよ、Pになって最大の難点は、10R規制でしょうか?甘デジは特にその影響を受けているように感じます。


最大ラウンドが10なので、返しを上げて1000個近くに可変。それでも従来の最大より少なくなってしまう。クィーンみたいなスペックがもろに影響してます。


前にも書きましたが、遊タイム依存でないから大丈夫だと思っていたクィーンの遊タイムも受け入れられなかった。電チューハズレが多いのも、遊タイムを付けた事による代償なんでしょう。

話が反れましたが、、、


残りの期間が僅かに迫ってきているCRクィーン、今のうちに堪能してみるのもありです(^∇^)