Pストレートセブン初打ち | ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

フィーバークィーンの面白さをお伝えするブログでもあり、開設当初より続けている日常も綴るブログになってます!

Pクィーンシリーズ始動!

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

本日本格的に打って参りました。
ストレートセブンの甘タイプのDXです。

まず初めに言っておきます。

皆様にこのストレートセブンを
お勧めする事は出来ません。

勝ち負け関係なしに演出を楽しむなら別ですが、クイーンのように勝ちに行く台でもないという点も知っておく必要があります。

また、私もこの台の法則など詳しくブログでお伝えする事も無いと思います!!

何故なら、、、
『スペックが悪すぎるから!』
これに尽きるのです!!


潜伏確変がループしてしまう本機は、とても勝ちにくい台であり、私もこの台をホールに通って検証するには余りにも辛いからです。
ただ、演出、音楽は素晴らしい!!
デザインも◎!かなり凝ってます。

本当に勿体無い台です!!!
何故こんなスペックにしたのか理解出来ません!

皆が口を揃えて言うのは、このスペックでなければという事なのです。

いわゆる突破型。薄い所を引いていくゲーム性。
クイーンとはかけ離れたゲーム性でもあり、クイーンみたいな差玉は望めません。

大半が10回転の振り分けで、そこで当たりを引けば突破!80%ループになります。

※スペックは以前書いた記事を参照してください

突破したときの恩恵はクイーンより凄いですが、そこまでたどり着く道のりを考えると、とても手軽に打つ機械では無い点。

ほぼ4Rのみ約400個で増やすゲーム性なので、1000個近い振り分けは3%しかない。しかも5回リミット。5連チャンしたら確変は強制終了。時短の77回になります。また77回転以内で引き戻せば、また最大リミット5回まで継続する可能性がある。
※5回行くとは限りませんので注意です!

SANKYOの某革命機のようなゲーム性です。

突破して2回入れましたが、11連と3連、あとは潜伏状態のしんどい展開でした。

演出はかなり凝っているので、残念で仕方ありません。


クイーンのように保留5以降の保留変化がもしかしたら熱いかもしれませんね。保留5が白点滅になり、2つ手前の保留で当たり、該当保留が当たり、セブンラッシュに突入しました。しかし、保留4が点滅しても普通にハズレでしたので、これが当てはまるかは分かりません。今後検証するかと言われると微妙です。いかんせスペックがネックなので。

色々法則はありそうで面白いのですが、積極的に打つ台では無いことは断言します!


どうやら20連チャンするとフィーバークイーンのラウンド音楽が流れるそうです。

JBなので、聞き慣れた音楽が至るところにあります。JBの他の台を打っていれば分かりますよ!