パチスロフィーバークイーン2を初打ち! | ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

ふうまDiary~♦♠♥クィーン回胴機想転外と日常話

フィーバークィーンの面白さをお伝えするブログでもあり、開設当初より続けている日常も綴るブログになってます!

Pクィーンシリーズ始動!

そして新たな試み!
鴨シーのシャチとトレーナーに魅了され、鴨シー関連も始めました!こちらも宜しくお願いします!

ご無沙汰しております。

さて、導入されたパチスロフィーバークイーン2を
打って来ました!

そんなにドラムは回転しませんが、でもこうなればパチンコ同様に熱くなれます!


そして、大当たり!
ね?パチンコと変わらないでしょ?
周回は1周回に変更されています。

ビックでした!

パチンコには無い演出がありまして、次のクイーンに使える要素満載です!
例えば、両方バウンドストップでリーチがかかるとか、実際に来ました。通常停止じゃないパターンは期待が持てる仕組みになっているのではないかと思います。これは推測ですが。。。

個人的に2014年のクイーンをベースにしている点がポイントです。


パチスロのドラムには例の文字はございませんでした。ドラムの大きさもパチンコと同じ。

しかし、クイーンはパチンコであるのが一番というのは間違いないです。

あくまでもSANKYOのチャレンジとして評価をしたいですね!