明けましたね~

おめでとぅございます(*´∀`*)



え~去年の目標ですが…

1つも 達成せず…(ーー;)


去年は4泊5日で

お嬢と2人旅に行って

10万円程 使っちゃったんで


去年の貯金額0円でした…(^^;


年収100万円も ギリギリ無いので(^^;



体重も8㌔程 落としたところで

面倒くさくなって(笑)


唐揚げばっかり食べてたら

元に戻りましたわ…(´・ω・)y-~


ピーマンとキノコ類ばっかり食べてたら

食費が 爆上がりしちゃって

続けられなくなったんだけどね(ー_ー;)



もう 毎年毎年 

同じ目標立ててるけど(^^;


今年こそは 今年こそは 今年こそは


ぁたし やります。


目標 達成します。必ず。



2024年の目標は


児童扶養手当 全額 貯金。

児童手当 全額 貯金。

体重 30㌔ 落とす。


給料は ほぼ生活費でなくなるから

給料から貯金は 厳しいけど

また旅行に行きたいから

旅行に行けるように 旅貯金を

給料から 貯める!!!


今年こそは 絶対 やる。