敵さん 正社員の仕事

無事に見つかりましたー(*´∀`*)


めちゃくちゃ楽な仕事らしい。


でも 暇 過ぎて

仕事中に 家に帰ったり してるって…


グループホームの仕事だけど

入所者は 自立してるから

薬の管理と 食事作るぐらい と…。


それでも 仕事中に家に帰るのは…(ー_ー;)


さすが 敵さんだね (^^;



そんな 敵さん。

楽な仕事も見つかり

やっと 明るい兆しが見えた…

かと思ったら…(ーー;)



前職を辞める時に

『グループホームのお金が高い』

『仕事 辞めたから 払えん』 と

仕方なく自宅に戻ってこさせた

障害のある長男が…


敵さんが可愛がってた愛猫を

故意に 外に逃がし…


今日で 3日目

まだ 見つかってません(-""-;)



敵さんの不運は

ほんとに 今年 最凶 だよね。



まぁ…犬を飼っては

「もう無理」と 人に丸投げする人だから

(知ってるだけでも 4匹は 丸投げしてる)


罰が当たったのかなぁ と思ってる。



ネットで調べたら 猫は夜行性だから


「さすがに 見つからないかなぁ?」

思いながらも (^^;

仕事前に 故意に逃がした場所を

ちょっと探したけど

1匹も 見当たらなかったね…



でも 車通りが 激しい道路には

近付かずに 離れると思うから

ある程度 場所は絞れると感じた。


住宅街だから

写真付きのポスターやチラシを

ポストに入れるだけでも

見つかる可能性は ぐんと上がりそう。



働きだしたばかりだから 休めない

でも 愛猫を探しに行きたい。


「買い物に行ってきます」と言って

仕事中に愛猫を探しに行ってる敵さん。





正社員の敵さんのほうが

長男より早い時間に 出勤するし

帰宅も 長男より遅い時間だし


いつか 何か 起こるだろうなぁと

思ってたんだけど…


やっぱりか…と(ーー;)



だから 長男が落ち着くまでは

パートで働いたほうが…って言ったのに…


相変わらず 人の意見を聞かない(ー_ー;)

危機管理も甘い(ー_ー;)


冷たいようだけど 自業自得かな。